2ntブログ

Home > 東方

東方 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

100111

100111a.jpg
小傘と白蓮

hujikokさんと合作ですよ。
下絵合わせしないで描いてしまったので、向きとかあまり気にしないように!


■拍手等レス

>うむ、この、うさだは、前後からぶっかけせねばなるまい!
 そうか、何か足りないと思ったんだけどぶっかけか!

>特別講習は佐天さんだらけでうれしかった。体操着の佐天さんカッコかわいい。
 佐天さん回でしたねー。懐かしい人も出てきたりで良い回でした。

>下から支えたい 個人的には後ろからが・・・。

>言われてみれば、去年は見た記憶がないですね。
 言われるまで気づかないとか、私はうさだファン失格かも・・・w;

>久しぶりのうさだっ!(*´Д`) 公開するのも久しぶりなら描くのも久しぶりなわけで、描いてて懐かしかったぜ。

>おおおありがとうございます。これでやっと新年を迎えられます。
 お待たせ致しましたー。あんなのでよかったのか少々不安ではありますが。。

>うさ+眼鏡とは・・・・反則だ!!!! やっぱ外せないよね!

>これはたまりませんなぁ( ゚¬゚)
 あざーっす(*´ヮ`)ノ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

091004

091004a.jpg
咲夜さん
突き出しすぎだじぇ・・・。

どうでもいい私事。
髪を切りすぎました。。
まぁ、ばっさりいっちゃってください的なことを言った自分がいけないのですが・・・。
ある程度伸びるまで、帽子でも被っていたい気分だわw;
でも、普段あまり被らない人間なので、服に合うの持ってねー。


拍手等レス

>首輪から卑猥なものを感じて困る(ぇ
 人に首輪は卑猥ですよね。昔は結構見たけど、最近余り見ないなぁ・・・。
 あ、絵での話ね。

>ノリのいい娘さんで好みですわー。
>しかし・・・首輪は何に?

 左の英文が「私をXX(ご想像にお任せ)の為のペットにしてみる?」となるので、
 それで首輪を持ってたりするのですよ。

>この笑顔の前だとペットにしたつもりがさせられてそうですねー。
>コワイコワイ。

 描いた本人が言うのもなんですが、この人いい性格してそうです。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

090922

090922a.jpg
うどんげ

下着だけでは寒そうなので、着せてあげましたよ。上だけ。
むしろ下は没収。
あー、前々回の杏と顔同じだよ・・・。今気づいた;;


拍手等レス

>悩んだら買うべし!(゚∀゚)
 どうせ後悔するなら買ってから後悔しろってやつですね!

>良いアングルだ!復帰しました 星戸です。やっぱり絵が好きなんです☆ 復帰おめ! 思うように行かないで嫌になるときもあると思いますが、マイペースでいこう!

>ローアングルで拝見させていただきます!
 みたってやー(*´ヮ`)

>釣りかと思ったら普通に穿いてなくて驚いた(笑)
 たまには描くさw

>ラブプラスなんて始めたら更新が半年に一回になっちゃうよ それならいっそラブプラスのファンサイトにするよ。

>この構図はこのあとうどんげに踏まれるということでよろしいでしょうか
 よろしいかと思いますよ 想像は無限大
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

090914

090914a.jpg
うどんげ
画像クリックで大きめ、ぱんつはいてないのはこちら→

特に書くこともないので近況とか。
友人からラブプラスを猛烈に薦められて、買うべきか買わざるべきか思案中。
ちょっとさわらせてもらった感じ確かに良さそうだと思ったのですが、私の性格上ゲームは長続きしないんだよなぁw;
うーん・・・。


拍手等レス

>食べる機会はなくても無くなってしまうと悲しいですよね
 食べないけどあって欲しいというのは無理な願いとはわかってはいるのですが、
 やはり寂しいものがありますよね。

>髪を掻き揚げながら切なげに上目遣いで此方を見て欲しいですよね!
>え、いや勿論変な意味じゃないですよ! by裏葉

 男のロマンってやつですね!
 夏コミではどうもでしたー。

>・・・だまされたッ!w
 騙されてくださってありがとうございますw
 
>生産中止残念ですね。
 ほんと最後に食べておきたかったですよ・・・。

>杏さんぐっじょぶ (*´ー`)b やっぱり杏だよね!

>さざなみ壊変さん
 ご配慮感謝します(笑

>ちょ、あんほりさんが一番グッと来る仕草なんで勘弁してくださいよグヘヘ( ゚¬゚)
>しかし・・・もうなくなっちゃうんですよねぇ・・・

 ウヒヒ(゚∀゚) チューペットは夏の定番でしたもんね・・・。
 今後生まれてくる人にチューペットとか言ってもわからないんでしょうねw;

>モザイク掛かってますがチューペットですんで(w
 ちょw ばらしちゃだめΣw

>舌先で僅かな入口から中身をほじくり返してると思うともう。
 エロ! 想像しちゃったじゃないですか!

>一瞬、卑猥な絵を想像したのは私だけじゃないと信じたい(´・ω・`) だけじゃないよ! 私としてもそうだと信じたい(´・ω・`)

>髪を押さえる仕草と横目にグッとくる 髪を押さえたり上げたりする仕草っていいよね('-'*)

>モザイク入れるとか無駄にあやしい雰囲気なわけですが。
 無駄に狙ってみたわけなのですよ。

>突然ですが、次に挙げるキャラの内1人の絵を自由に選んで描いて下さい!!
>A・『プリンセスラバー』の『シャルロット・ヘイゼルリンク』
>B・『パンドラハーツ』の『エイダ・ヴェザリウス』
>C・『うみねこのなく頃に』の『紗音』 共通点は……言わなくても解りますよね?

 うみねこ以外知らない・・・w;  けど、共通点はおっぱいかな?

>トップページの容量肥大について
 配慮が足らず、ご迷惑おかけました。
 以後は閲覧しやすいよう、適宜件数を調整しますね。
 ご意見ありがとうございます!

>きゆさんのイラスト良いですなぁ。応援してます♪BY☆10
 期待に応えられるよう頑張ります(*´ヮ`) ありがとうございますっ
 
>謝るくらいなら18禁バージョンも描くべきなの。
 せ、正論だ・・・。 反論できません(苦笑

>チューペットが廃止決まったその日に、ぼかぁパピコを油まみれの手で食っていましたよ…
 お勤めご苦労様です。あぁそうか、パピコ食べればいいのか!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

090823

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 東方

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top