2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 100529

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 100529

Home > その他 > 100529

100529

100529a.jpg
オリジナルというか、駅で見かけた女の子。
妙に袖の長いカーディガン着てて印象に残ったので描いてみたよ。
ガン見するわけにもいかないので、服とかうろ覚えですが。

てか、1ヶ月放置ごめんなさいw;
絵を描くの自体久しぶりだったりで、もうね・・・。
時間をくれ!


拍手等レス

>太い眉毛がチャーミング!恥ずかしそうな表情が可愛いなあ
 ふと眉って牧歌的でよいですよね。

>深雪たんは渡しません!さんたとかいう不幸っ娘なら上げます by裏葉
 謹んで頂戴いたします。うへへ

>太眉はいいですね、好物です、あと絆創膏を勢い良く剥がしたい(ぉ
 優しくねΣ

>・・・やばい。俺の煩悩が・・・!!
 解き放て!

>猫娘っていつからいるんだろう・・・。
>猫だからって乳首がいっぱいあったらアレだよね。
>そう考えるとこういうデザインは、ちょっと都合良過ぎだけど取っ付きやすいバランスで、考え出した現代人は変態だと思う。
>でも最初に猫を擬人化しようと考えた人は人類史上最高の変態の一人だね・・・。
>あとこういう猫飼いたい。夜ベッドに入ってきて・・・にゃんにゃん
 猫耳の元は妖怪の猫又なんじゃないかなーと。
 日本人は昔からヘンタイってことで。

>可愛すぎます!!チョット車に貼ってきます(ぇ
 これ貼るのはまずいってΣ

>なんとなく、今年前半見て、足りないモノはぶっかけだと思いました…
>構図+αでリビドー直撃して欲しいですよ…きゆさんのイラストでー
 あー、確かに最近かけてないかも。
 どっろどっろにしてやんよ。

>見えそで見えないギリギリな妄想力をかきたてるえちぃ絵もお願いしますm(__)m
 了解したー。

Home > その他 > 100529

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top