2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 100427

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 100427

Home > その他 > 100427

100427

100427a.jpg
オリジナル(18歳未満クリック禁止)

ふとまゆ。

過去分近いうちに整理します。すみません。


拍手等レス

>か、か、か、可愛いキタ*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*!!!! 星戸K
 おぉぅ、そこまで言ってくださるとは恐縮ですよ(*ノノ)

>ポーズとりながらもツンツンな顔してるのにニヤニヤ~
 1話見た感じ、いかにもツンデレって感じですよね。

>芹沢文乃さん芹沢文乃さん 2回言ってみたー
 芹沢文乃さん もう1回言ってみた!

>見たこと無いけど評判はいまひとつっぽい感じですね
 まぁ、面白いかって聞かれたら・・・。んー。

>恥ずかしがりながらもポーズをとってるところが可愛いですね(//∀//)
 文乃だとこんな感じかなーと!

>可愛い......(*´∀`)
 あざす!(*´ヮ`)

>(´ー`)
 ('-'*)

>やりたくてやってるわけじゃないのよ!って心の叫びが聞こえてきそうだ…(笑。
>3話まで見ても話はよくわからないので安心してください。

 まさにそんな感じですね。3話まで見てもわかりませんか(笑

>文乃キターーーー\(^▽^\)(/^▽^)/ーーーー。
>自分もかな恵さんのツンデレ良いと思います!!!

 ですよね! 佐天さんの時とはまた違った良さがー。

Home > その他 > 100427

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top