2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 091004

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 091004

Home > 東方 > 091004

091004

091004a.jpg
咲夜さん
突き出しすぎだじぇ・・・。

どうでもいい私事。
髪を切りすぎました。。
まぁ、ばっさりいっちゃってください的なことを言った自分がいけないのですが・・・。
ある程度伸びるまで、帽子でも被っていたい気分だわw;
でも、普段あまり被らない人間なので、服に合うの持ってねー。


拍手等レス

>首輪から卑猥なものを感じて困る(ぇ
 人に首輪は卑猥ですよね。昔は結構見たけど、最近余り見ないなぁ・・・。
 あ、絵での話ね。

>ノリのいい娘さんで好みですわー。
>しかし・・・首輪は何に?

 左の英文が「私をXX(ご想像にお任せ)の為のペットにしてみる?」となるので、
 それで首輪を持ってたりするのですよ。

>この笑顔の前だとペットにしたつもりがさせられてそうですねー。
>コワイコワイ。

 描いた本人が言うのもなんですが、この人いい性格してそうです。

Home > 東方 > 091004

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top