2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090922

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090922

Home > 東方 > 090922

090922

090922a.jpg
うどんげ

下着だけでは寒そうなので、着せてあげましたよ。上だけ。
むしろ下は没収。
あー、前々回の杏と顔同じだよ・・・。今気づいた;;


拍手等レス

>悩んだら買うべし!(゚∀゚)
 どうせ後悔するなら買ってから後悔しろってやつですね!

>良いアングルだ!復帰しました 星戸です。やっぱり絵が好きなんです☆ 復帰おめ! 思うように行かないで嫌になるときもあると思いますが、マイペースでいこう!

>ローアングルで拝見させていただきます!
 みたってやー(*´ヮ`)

>釣りかと思ったら普通に穿いてなくて驚いた(笑)
 たまには描くさw

>ラブプラスなんて始めたら更新が半年に一回になっちゃうよ それならいっそラブプラスのファンサイトにするよ。

>この構図はこのあとうどんげに踏まれるということでよろしいでしょうか
 よろしいかと思いますよ 想像は無限大

Home > 東方 > 090922

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top