2ntブログ

Home > 2008年09月

2008年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

080921

080921a.jpg
大人向け→

腰布が邪魔だとの声が多かったので。
マーニャさんご乱心。というより私がご乱心。


拍手等レス

>こういう服って見えそうで見えないのがムラムラします。めくってみたいなぁ 全く何も着てないよりこういう方がえろく感じますよね。

>もうあと数センチ、腰布が下にいきませぬか!!
 つまずいたフリして布を掴むといいよ!

>踊り子さんには手を触れないでください
>マーニャさん相手じゃ問答無用で燃やされそうですがw

 耳年増なだけで実は経験無いとか私の脳内ではそんな設定。
 なので、意外と押しに弱いかもよ!

>DS版は実際難易度下がってるらしいですよ?
 気のせいではなかったのですね。
 余計なことを・・・。

>ゆとりスイーツでもクリアできるように、エンカウント率低下&取得Ex&G増えてます^^
 なるほど・・・。取得EX&Gは全く気づかなかったです。
 まぁ、これはこれでいいと思いますけど、少し物足りなさはありますねー。
 てか、ゆとりスイーツww

>マーニャのコスプレした杏に見えたwもう辛抱たまらん!
 どんだけ杏好きですか! て、実は杏とマーニャの髪の色は同じ値にしてます。
 そいや、妹が占い好き(ミネアの場合は職業ですが)てとこ同じですよね。

>この流れはアリーナですね わかります
>きゆさんは、アリーナのスカートの下はタイツ派?ニーソ派?そもそも公式はどっちでしたっけ?

 アリーナ練習してみますよー。
 私は無論ニーソ派ですけど、公式はタイツじゃないかな?

>良い感じにむちむちなまーにゃ、ありがとうございました  こちらこそ、ご覧いただきありがとうございます。
 むちむちいいよねむちむち

>このまーにゃで何かが再燃しそうです。
>昔はその露出に少々引いたものですが、今なら堂々と好きだと叫べます。

 露出については非常に同感です(笑
 確かにあの格好は子供には少し刺激が強いですよね。

>あれ?もしかしてハイテナイ!?よし暖簾のように捲って覗いてみよう!
 確かに穿いてないはずですよ!
 おぼろげな記憶だと何かマエバリっぽいのを着けてたような・・・。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2008年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top