2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090823

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090823

Home > 東方 > 090823

090823

090823a.jpg
早苗さん
自分の絵のイベント会場での映えなさを反省しつつコントラスト強め(のつもり)で塗ってみたのですが・・・、どうなんだろ。

夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした。
参加8年目(多分)にして今回初めて3日連続で会場へ行ったのですが、いや、ほんと疲れたよ・・・。
冬ならまだいけるかもしれませんが、夏は体力もたないわー。
そのせいか、今週ずっと体調あまり良くなかったし・・・。
まぁ、インフルにかからなかっただけ良かったと思うべきでしょうか。

あと、早苗好きの7c先生からドッツで作った早苗さんをいただいたよ!
打ち上げの席で「ください!」って言ったら本当にくれました。
言ってみるもんだね!(ごめんなさい
少し離れて見るとちゃんと早苗です。先生のサイトに写真が載っているので、気になる方はチェック!

さて、最近は非想天則とかぼちぼちやってます。
会場では買えなかったので、当分手に入らないだろうなぁと思いつつ横浜のメロンに行ってみたら、普通に平積みでした。
メロン愛してる。
ちなみに、星蓮船はまだやってません。


拍手レス等

>確かに茶色系だと秋っぽく感じますね
 季節を先取りですよ、とか理由を後付してみる。
 もう夏はいい・・・。

>ミニスカ浴衣でふともも万歳(・∀・)
>ふとももに目が行ってしまう・・・!

 ふとももは良いものだ! それだけでご飯3杯はいけるぜ。

>梅ですー。その美しすぎる太ももをぜひさわりたいww
>さぞかし澪の尻と太ももは最高にスベスベなんでしょうね。
>あぁ良いアングルはないものか。

 おひさしですー。澪とか、ふとももを強調できるアングルで描いてみたいですわー。

Home > 東方 > 090823

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top