2ntブログ

Home > 2008年08月

2008年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

080831

080831.jpg
まーにあ
踊り子の服以外装備させんよ。

今更ですが、DS版ドラクエⅣやってます。
一応発売当日に買ったんだけどね、全然手付けてなかったのですよ。

でも、何か自分が覚えてる感じと違うんですよね。
えらいサクサク進む上に、どうも敵が弱いような。
昔はもっと苦労した覚えが・・・。
まぁ、小学生の時の記憶なんてアテになりませんけどね。


拍手等れす(抜けがあったらごめんなさい)

>うむ、きゆねむサンのうさだ画は良い
 ありがとうございます。本当に久しぶりに描いたけど楽しめました。
 うさだは色褪せんよ!

>結構厳しい姿勢をしてる絵とかってありますよね、しかしいい太ももだ。
 あまり人のこと言えた義理ではないのですけど、ありますよね。
 フトモモは人類の宝です。

>杏が!!杏が!!眼福ですぅ。椋もセットでどうでしょうか?
 実は椋描くのどうも苦手でして・・・。 ちょっと練習させてください;

>杏、
>最高ォォォォォォォォォォ!!!!!

 最高ォォォォォォォォォォ!!!!!
 アフターストーリーでどれほど出番があるのか気になるところです。

>やってみたけど別にどうということはなかった。普段から鍛えてますから。
 あれ、なんともない・・・? 私が運動不足なだけか゚・(ノ□`)・゚・

>地味にこのポーズはきついかもしれませんw
 きつい方がここにも(;´ヮ`)人(´ヮ`;)

>もっとムチムチしててもバンザイ!!!
 やっぱりふくよかなのは良いよね(*´ヮ`)b
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

080814

080814.jpg
描いてから気づいたのですが、この体勢はかなりきついです。
自分でやってみましたが、足がプルプル震えます(笑

そういえば、明日はもう夏コミ1日目なのですね。
参加される方は暑さ対策万全で楽しんできてくださいませ。


拍手等レス

>アリスと紫、うさだ絵か、えっらい懐かしい(笑)
 描いた本人も完成絵見てしばし懐かしんでましたよ(笑

>このむちむちボディはたまらんとです( ゚¬゚)
 少しやりすぎたかなぁと思ってたので、そう言っていただけると救われます('-'*)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

080812

C74情報

その①
080812a.jpg
8/16(土) 西た08b 「マリオネット・シンドローム」さん
 東方小説本のイラストを描かせていただきました。

その②
080812b.jpg
8/16(土) 西れ54b 「うみっくす」さん
 ひぐらし+東方本にイラスト(ひぐらし)描かせていただきました。

2点ともよろしくお願い致します。

あと、他サイト様でも既に告知されていますが、準備会からの緊急のお知らせが公表されています。
参加される方は、一度目を通しておくと良いと思います。

ちなみに、私は土曜に元相方のトコで売り子してますー。


拍手等レス

>じゃあ女だと思い込むことにします(笑)
  解釈は自由です(笑

>おとこのこと聞いて飛んできました。私は一向に構わんむしろウェルカムです。
  そういっていただけるとあの子も報われますよ! 身内で評判悪かったので゚・(ノ□`)・゚・

>まとめ過去絵見て、うさだ画目当てでココに来たのを思い出したよ
 久しぶりに描いてみたよ。
 080812c.jpg

> 再掲ありがとうございます きゆさんの絵可愛くて好きです
 励みになります(*´ヮ`) ありがとうございます!

>今回(7/31)はきちんと保管しましたぜ。ありがとう。 by krozkin いえいえー。前回はすみませんでした。

>尻尾モフモフしてあげたいです・・・ >男の子ですよー
 きっと喜ぶよ! 是非やってあげてくださいな!

>そろそろ、杏のスク水が必要だと思うんだ
 よし、17話見て気合入れ直してみる。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

080731

080731.jpg
男の子ですよ?

いや、まぁどっちでもいいのですけど。
描いてる途中でショタっぽくなってきたので、一応♂のつもりで塗ってみたよ。
ちなみにオリジナル。


拍手レス

>過去絵ありがとうございます。見たことのない絵がいっぱいだー
 いいえー アップしようとして思い留まったのとか結構あるので。

>とんでもない枚数の詰め合わせキターw どうもありがとうございます
 枚数多いだけで殆ど価値ないよ! 笑って見ていただければと。

>保存出来なかったので0719に消した絵を再掲していただけないでしょうか?
 すみませんでした; こちらからどうぞ→■(45.1MB)←削除しました(080812)
 少し整理しました。あと、今回も1週間で削除しますのでお早めに。

>きゆさんみたいなえちぃ絵描きになりたい~
 私みたいになってもいい事ないですよΣ でも、そう言っていただけるのは嬉しいです。
 ありがとうございますっ。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

080709

夏コミ関係でまたしばらく更新できそうにないので拍手レスのみ。
      
>緋想天の対戦か、ニンジャガ2ばっかやってて最近やってないなぁ………
 Xboxかー。DS以外持ってない私には縁がない・・・;

>こんなすぐ更新するとビックリするじゃないか
 またしばらく出来ないので出来る時にやっておこうと思いまして。
 というか、放置しすぎですよね ごめんなさい(;´ヮ`)

>チルノの絵をいじってWILLCOM03の壁紙として使わせていただいてるのですが、
>チルノをタッチって、それなんて魔女裁ば(ry

 それは差分を作れってことかな!
 さておき、使っていただいてありがとうございます(*´ヮ`)ノ
 てか、03いいなぁ・・・。

>保存し忘れていた絵もあるので、zipでまとめてでもいいので絵だけでも再掲してほしいですorz
 ついでなので、02年の絵から全部詰め込んでみましたよ!→■(56.8MB/約1200枚)←消しました。見てくださった方ありがとうございました!(0719)
 整理するの面倒だったので、同じ絵が2つ入ってたりますけど気にしないでー。
 しかし、我ながら進歩してないなぁ・・・。
 いかに適当にしかやっていないということがバレバレ(´・ω・`)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

080623

080623a.jpg
エフェクト無し+背景白→

色々やってたらごちゃごちゃしてきたのでここらで終わりに。
外側のわっかは影作らないってことで。
にしても、何か幽々子っぽい色合いに・・・。

緋想天のネット対戦できたよ!
今まで何故か駄目だったのですが、友人に色々教えてもらってやっとできました。
はまりそうです。

あ、そうだ。
今更ですが、例大祭お疲れ様でした。

いい加減溜まってた過去ログを整理するついでに、中身をブログへ移行してみました。
自分の所でやってると、ページ作るのが面倒でどうも溜まってしまうので・・・。
あと、それに伴って昨年12月以前の分は全て削除しました。
もういいよね?


拍手等れす

>おぉ、そのアイデアに脱帽です
 何も着てないのである程度はなんとかなります('-'*)
 他にも何かできそうですよw

>言われなければホロだと分からんかった。
 す、すみません・・・(;´ヮ`)
 ホロっぽい何か程度で見ていただければとー。
      
>もはや公式に全裸設定なんだから絵師としても服を着せてはいかんですよね!w
>そしてチルノもバカっぽくてかわいい(褒めてるのか?

 まったくだ!着衣とか許しませんよ!
 ⑨はバカでこそ⑨ですから('-'*)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

080622

080622a.jpg
ホロ
元々は別なキャラを描いていたのでおかしな所あると思いますけど、気にしないで。
てか、全然色気無くなくてごめんよ。

ちなみに、ベースはコレ→眼鏡ver) 冴木たから
さらに、色変えてみた→眼鏡ver) 藤林杏

便利な髪型ですね。
ちなみに、全部並べてみると気味悪いのでお勧めしません・・・。

拍手レスっ

>これからの季節は⑨が欲しいよね!
 これから9月頃までは手放せませんよね('-'*)

>きゆさんって男性ですか?女性ですか?
 ♂ですよ

>うわああああああああ直前に見とけばよかった
 前日告知ですみませんでした(ノД`)

>うちわの⑨の絵がぜひ欲しいです
 こんな絵でよろしければー。
080603b.jpg
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2008年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top