2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 100111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 100111

Home > 東方 > 100111

100111

100111a.jpg
小傘と白蓮

hujikokさんと合作ですよ。
下絵合わせしないで描いてしまったので、向きとかあまり気にしないように!


■拍手等レス

>うむ、この、うさだは、前後からぶっかけせねばなるまい!
 そうか、何か足りないと思ったんだけどぶっかけか!

>特別講習は佐天さんだらけでうれしかった。体操着の佐天さんカッコかわいい。
 佐天さん回でしたねー。懐かしい人も出てきたりで良い回でした。

>下から支えたい 個人的には後ろからが・・・。

>言われてみれば、去年は見た記憶がないですね。
 言われるまで気づかないとか、私はうさだファン失格かも・・・w;

>久しぶりのうさだっ!(*´Д`) 公開するのも久しぶりなら描くのも久しぶりなわけで、描いてて懐かしかったぜ。

>おおおありがとうございます。これでやっと新年を迎えられます。
 お待たせ致しましたー。あんなのでよかったのか少々不安ではありますが。。

>うさ+眼鏡とは・・・・反則だ!!!! やっぱ外せないよね!

>これはたまりませんなぁ( ゚¬゚)
 あざーっす(*´ヮ`)ノ

Home > 東方 > 100111

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top