2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 100423

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 100423

Home > その他 > 100423

100423

100423a.jpg
迷い猫オーバーラン!の芹沢文乃

1話しか見てないので話は良くわかりませんが、
かな恵さんのツンデレは良いってことだけはわかったよ。

あと、ちょっとお知らせ。
5月5日(水)に都産貿(浜松)で開催される、四コマ記念祭に☆海さんと合同で参加します。
多分、ゆゆ式の本です。


拍手等レス

>バナナボートってあきらかに何か別の意図があるよなぁ(笑)
 もちろんですとも!

>褐色っ子~!!!可愛いです…お持ち帰り~♪
 温かいうちにお召し上がりください('-'*)

>僕はバナナになりたい… by裏葉
 むしろ私は裏葉さんになりたい。で、深雪さんと。。うへへ

>小麦色で健康的(*´∀`)
 うむ。 そういえば、褐色肌で不健康キャラとかいないですよね。

>バナナにまたがるとは・・・・。 エロいですなd(゚∀゚)b 個人的には食べる時が一番エロいと思います。

>きゆさん褐色娘キターーーー!!
>クリックすると水着のあとが!?ってことがなかったのでまた日焼けラインの良さについて語らねばなるまい。

 でもまぁ少なくとも、あの場であの話題が出なかったら前回の絵は描かなかったわけで(笑

>太股マニアとの噂の絶えないきゆさんですが、HEROMANのリナ嬢はどうでしょうか? あの太股にスリスリしたい!!
 どこでそんな噂が・・・(笑 まぁ、間違ってはいないけどね!
 HEROMANは言われて初めて見ましたが、リナさんいいふとももだ!

>そのバナナボートはなんだかかたそう
 あー、確かにバナナボートって結構しますよね。
 子供の頃欲しかったけど、高くて買えなかった記憶が。。

Home > その他 > 100423

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top