2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 080814

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 080814

Home > クラナド > 080814

080814

080814.jpg
描いてから気づいたのですが、この体勢はかなりきついです。
自分でやってみましたが、足がプルプル震えます(笑

そういえば、明日はもう夏コミ1日目なのですね。
参加される方は暑さ対策万全で楽しんできてくださいませ。


拍手等レス

>アリスと紫、うさだ絵か、えっらい懐かしい(笑)
 描いた本人も完成絵見てしばし懐かしんでましたよ(笑

>このむちむちボディはたまらんとです( ゚¬゚)
 少しやりすぎたかなぁと思ってたので、そう言っていただけると救われます('-'*)

Home > クラナド > 080814

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top