2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 080622

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 080622

Home > その他 > 080622

080622

080622a.jpg
ホロ
元々は別なキャラを描いていたのでおかしな所あると思いますけど、気にしないで。
てか、全然色気無くなくてごめんよ。

ちなみに、ベースはコレ→眼鏡ver) 冴木たから
さらに、色変えてみた→眼鏡ver) 藤林杏

便利な髪型ですね。
ちなみに、全部並べてみると気味悪いのでお勧めしません・・・。

拍手レスっ

>これからの季節は⑨が欲しいよね!
 これから9月頃までは手放せませんよね('-'*)

>きゆさんって男性ですか?女性ですか?
 ♂ですよ

>うわああああああああ直前に見とけばよかった
 前日告知ですみませんでした(ノД`)

>うちわの⑨の絵がぜひ欲しいです
 こんな絵でよろしければー。
080603b.jpg

Home > その他 > 080622

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top