2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 080623

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 080623

Home > 東方 > 080623

080623

080623a.jpg
エフェクト無し+背景白→

色々やってたらごちゃごちゃしてきたのでここらで終わりに。
外側のわっかは影作らないってことで。
にしても、何か幽々子っぽい色合いに・・・。

緋想天のネット対戦できたよ!
今まで何故か駄目だったのですが、友人に色々教えてもらってやっとできました。
はまりそうです。

あ、そうだ。
今更ですが、例大祭お疲れ様でした。

いい加減溜まってた過去ログを整理するついでに、中身をブログへ移行してみました。
自分の所でやってると、ページ作るのが面倒でどうも溜まってしまうので・・・。
あと、それに伴って昨年12月以前の分は全て削除しました。
もういいよね?


拍手等れす

>おぉ、そのアイデアに脱帽です
 何も着てないのである程度はなんとかなります('-'*)
 他にも何かできそうですよw

>言われなければホロだと分からんかった。
 す、すみません・・・(;´ヮ`)
 ホロっぽい何か程度で見ていただければとー。
      
>もはや公式に全裸設定なんだから絵師としても服を着せてはいかんですよね!w
>そしてチルノもバカっぽくてかわいい(褒めてるのか?

 まったくだ!着衣とか許しませんよ!
 ⑨はバカでこそ⑨ですから('-'*)

Home > 東方 > 080623

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top