2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 100116

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 100116

Home > その他 > 100116

100116

100116a.jpg
そういえば描いたことなかったなー、ということでミク初描き。

絵とは関係ないけど、1月開始のアニメの話とか。
まだ全部は見てませんが、今のところソラノヲトは見続けようかなと。
キャラの雰囲気がアレに似てるといえば似てますが、2話まで見たらもう慣れましたよ。
それは別として、友人にカナタの良さを説くも全然わかってくれません。
そりゃ、ノエルも良いけどさー・・・。

あとはバカテスのED。
本編とキャラ違いすぎですが、ああいうのは好きです。
あの感じで是非BLを。


■拍手等レス

>久々の東方ネタ キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
 サイトにはちょっと出せないのですが、東方絵自体は結構描いているのですよ。

>小傘の傘って畳んでる間、舌はどうなってるんだろう?
 出しっぱなしってことはないと思いますが・・・、どうなんでしょうね。

>こんな姿で出てこられたら驚かざるをえない! 是非もっと驚かせてください!
 こんな格好で出てきたら、見惚れてる間に被弾します。

Home > その他 > 100116

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top