2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 100102

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 100102

Home > その他 > 100102

100102

100102a.jpg
オリジナル

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

去年はあまり絵を描かなかったので、今年はもうちょっと頑張りたいなぁと思うところ。
まあ、毎年こんなこと言って計画倒れしてますが・・・。


■拍手等レス

>そいつも確かにトナカイですけどw
 かなり特殊ですけどねw

>催促とかしてスミマセン。いつまでも待ちます。
 いえいえ、そんなにお待たせしないようにしますよ。

>トナカイがいるかいないかって話はあずまんがだかでもあった気がする。
 元ネタは多分それです。

>その手に持つものはー!
 トニートニーなトナカイさんですよ!

>トナカイが強そうだ
 学園都市でも十分に通用すると思います。

>その手に持ってるのってもしかしてチョッp(削除されました
 背景無し版だとモザイクかけてないのでまんまなんですけどねw

>佐天さんのかわいさは異常。どんどん描いてくださるの楽しみにしてますー。
 これからも描くよ!

>トナカイがチョ○パーだと・・・。まあ、ともかく・・「メリークリスマーーーーース」です。
 チョッ○ーだなんて滅相もない。 メリークリスマス!(遅

>旧年の大掃除と、新年のお年玉を兼ねてバーンとお蔵だし祭りとかどっすか!!
 お蔵だしできるほどストックがございません・・・。すみませんw;

>つ ⑤ 今年も杏の艶姿がいっぱいおっぱい眺められますように…
 お賽銭ありがたやー。うん、杏も描かないとですよね。

Home > その他 > 100102

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top