2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 091224

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 091224

Home > 超電磁砲 > 091224

091224

091224a.jpg
トナカイっているんですか!?
ということで、めりー。  人物だけ→

トナ回が衝撃的だった描いてみました。
ネタわかんねぇよ!って方は、「とある"ラジオ"の超電磁砲」の12~13回を聴いてみてください。
かな恵さん可愛すぎ。
てか、wikipediaのトナカイの関連項目編集したの誰だよ(笑


拍手等レス

>あー超電磁砲ハマってるんならゲストお願いすればよかった・・・
 かなりハマってますよー。また機会ありましたらよろしく!

>9話10話の超電磁砲が面白すぎるwはやく来週きてくれーー
 面白いけど佐天さん好きとしては辛い回でしたわw;

>今年はうさだ絵一枚もナシですか…ラフでもいいから
 そこまで言われてしまうと、何も無しってわけにはいかないかな・・・。
 年内は厳しいかもですが、近いうちに描きますよ。約束します。

>10話で俺の涙子がぁぁぁぁぁっ。・・おのれ脱ぎ女ぁぁぁぁぁ!!!
 涙子は俺の嫁だぁぁぁぁ!!!
 レベルアッパーの件は確かにおのれ!ですけど、11話見ちゃうと責められないよねw;

諸事情で今回はweb拍手の分のみになってます。
すみません・・・w;

Home > 超電磁砲 > 091224

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top