2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 091205

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 091205

Home > 超電磁砲 > 091205

091205

091205a.jpg
佐天さん

10話のあのシーンを何度見返したかわかりませんw;
初春ほんといい子だなぁ・・・。
しかし、描く度に佐天さんの顔が変わってる気が。


拍手等レス

>突然ですがリクエストです。可能であれば次の選択肢の内1つを選んで描いてくれると嬉しいです。
>A・大人化『洩矢諏訪子』 B・子供化『八坂神奈子』

 小さい子はあまり得意ではないので、諏訪子描くと勝手に大人化になりそうなw

>超性的行動 プリーズ ミー!!
 プレゼント フォー ユー!!

>この二人のコンビは癒されてええのうw
 キャッキャウフフでいいよね!

>新作シリーズかと思ってしまうじゃないですかw
>おにゃのこ同士ならセクハラも軽いはず(ぇ

 スピンオフのスピンオフってありなのかなw

>セクハラっぽいけど仲良さそうですよね。
 まぁ二人の仲あってこそのセクハラですよね。

>やっぱ初春はいぢられてこそですよね(笑)
 ですねw 10話見て少しイメージ変わりましたけども。

>あの4人組にはセクハラ要員が二人もいるからなぁ(苦笑
 セクハラはセクハラでも佐天は健全、黒子は不健全担当というところでしょうか。

魔界長都市有っ希さん
 はじめましてー。
 補足ありがとうございますっ。

>初春抱きしめながらのウィンク&笑顔がイカス
 ありがとうございます(*´ヮ`)

>イラストのふたりとお姉さまは大丈夫そうだが,黒子はセクハラに走る(というか走ってる)きが・・・
 黒子は手遅れだと思います。

Home > 超電磁砲 > 091205

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top