2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 091105

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 091105

Home > 超電磁砲 > 091105

091105

091105a.jpg
ポスター風味
勿論ウソですよ。   字無しはこちら→

性的行動=セクハラでは無いと思いますが、適当な漢字が思いつかなかったので。
まぁ、その辺はあまり気にしないでくださいませ。

冬コミの当落発表で周りが騒がしくなってきましたが、私は申し込んでないので平和な日々です。
ただ、いくつかのサークルさんでお手伝いをさせていただく予定ですので、後日改めてお知らせ致します。


拍手等レス

>梅ですーー。パンツはお好みですか?柄パンはシマシマかチェックが好みですー。
>最近の中高生ときたらスカートはパンツでないそうです。けしからん!むしろ生で!

 どもですーー。無論お好みですよ。
 というか、"スカートはパンツはいてない"って見えましたよ!

>佐天さんは普通っぽいところがたまらない(//∀//)
 あのメンバーの中では比較的真人間ですよね。能力的な意味でも。

>黒髪ロングという点でポイントが高いですが、セーラーだし・・・
>もう嫁にしていいレベル。

 3話の常盤台バージョン(ブレザー?)もなかなかですよ。
 残念、私の嫁だ!

>まぁキャラとしては自分もありだとは思いますが(笑)>黒子
 私も同感ですが、5話見て黒子のイメージ変わりました。
 あれは普通に可愛い(笑

>この構図は動物でいうところの「服従のポーズ」みたいですね
 あー、確かにうちの犬もよくこんなポーズするかも。
 そんなこと言ってたら、佐天さんに犬耳付けたくなってきた・・・。

>佐天さんへの好感度が急上昇だ~~~~~
 よし! その調子でもっと上げるんだ!!

Home > 超電磁砲 > 091105

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top