2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 091011

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 091011

Home > 超電磁砲 > 091011

091011

091011a.jpg
超電磁砲の佐天涙子
頑張れレベル0

佐天さん描いておいてなんですが、黒子がかなりいい味出してますよね。


拍手等レス

>やらされてるっぽいが、やらされてるにしても誰にだ(笑)
 咲夜に命令できるとすればレミリアくらいでしょうかねw

>掴みやすそうな良いお尻だ
>いい尻だ
>むっはー、これは良い尻

 みんなお尻好きだね! ありがとう(*´ヮ`)ノ

>そう言う意味か・・・ならas a petじゃ・・・?
>とりあえず・・・XX! XXX!! このペットはどこで手に入りますか?

 なるほど・・・、修正どうもです。英語苦手なのですよよ・・・w;
 というか、XXでXXXってこのヘンタイさんめ! ペットは夢の中で入手ください。

Home > 超電磁砲 > 091011

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top