2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 091001

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 091001

Home > その他 > 091001

091001

091001a.jpg
オリジナル
私アホな子なので、英語はよくわかりません。

今日から10月ですよ。今年も後3ヶ月で終わりですよ! 早過ぎ!
まだやる事山積みだ・・・。

絵とは関係ありませんが、サマーウォーズ見てきました。
とりあえず言えることは、佳主馬が可愛すぎ。
かいちょーは佳主馬×健二だそうですが、私的には侘助×佳主馬だと思うんだ。
・・・って、どうでもいいですかそうですか。
まぁ、カップリングはさておき、作品としてはとても楽しめました。
まだ上映してるみたいですので、まだ観てない方ぜひぜひ。


拍手等レス

>スカートだけ脱ぐとかどんだけご褒美なんですか全く。
 全部脱がせたら負けだと思うんだ。
 とか言いつつ、前々回に描いちゃってますが・・・。

>つまり、この後はこの棒であっためてあげようという流れ!!
 すごく・・・、大きいです(*ノノ)

>………尿は?
 確かに描こうか迷ったんですけどね・・・。寸前で踏みとどまった。
 チキンな私をどうか許してくださいw;

>おぉなんという座薬おねだりポーズ!
 インフルも流行ってますし、予防の意味もこめて一思いに!

>なんと うどんげがおきあがり *******そうに こちらをみている ****しますか?
 一部を伏せるだけでこんなにも卑猥な言葉に・・・。DQ侮りがたし。
 ちなみに答えは「はい」。

Home > その他 > 091001

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top