2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090807

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090807

Home > その他 > 090807

090807

090807a.jpg
オリジナルな狐娘さん
色が少し秋っぽかったかなー。


さて、遅くなりましたが夏コミのお知らせです。
今回、私自身はサークル参加ではないのですが、下記3つのサークルさんの新刊に参加させていただいてます。
お手に取っていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。


■2日目(8月15日)
 東D-59a 「マリオネット・シンドローム」さん
 090807c.jpg
 東方小説本(18禁)の表紙と挿絵を描かせていただきました。
 アリス×咲夜の純愛ものです。

■3日目(8月16日)
 ①東M-36b 「むんくろ」さん
  コミックマーケット76 むん☆くろ読本2009(上)
 2009年上半期に話題になったニュースをまとめたコラム本に、カットイラストで参加させていただきました。
 ちなみに私は、「とらドラ!」「化物語」「ひまわり(同人)」のイラストを描いてます。


 ②東ハ-60b 「とらいあんぐる!」さん
 
 「とらいあんぐる!」主催、裏葉さん原作SSをアンソロジー化。105名の方による合同本です。
 本でモノクロイラスト1P、特典ディスクでカラーイラスト1枚を描かせていただいてます。



拍手等レス

>妖夢さんがスク水でデッキブラシ・・・プール掃除でしょうかw
>お掃除の途中でしょうか?少し怒ったような表情もかわいいですw

 描いた本人はもっと不純な意味を込めてました(ノД`)

>確かにキュアピーチはうさだっぽく見えるw あれで髪が桃色なら完璧ですよねw

>なにかしてるわけではありませんと言われたら、なにかしてるようにしか見えなくなりました・・・ふぅ
 大丈夫、それで、正常。

>いやー本当にみょんにスク水って似合いますよねー
 体型もさることながら、髪の色との相性も良いんじゃないかなー思います。

>デッキブラシになりたい、むっはー!
 その転生はお勧めしないΣ

>そう言えばあの世界ってプールあるんだろうか?
 そいや見たことないね・・・。

>よーむのぴちぴちのすくみずもいいとおもいますが、ゆかりんとかのむちぱつのすくみずもいいんじゃないかなぁ
 ゆかりん級だと納まらないんじゃないかな? ぽろりですよきっと!

>妖夢ー!!!妖夢ーーー!!!!
>だいすきだぁーーーーーー!!!

 俺も好きだぁーーーーーー!!!

>これこれしかじかの罰ゲームでプール掃除な妖夢ですね、わかります
 罰ゲームならもっと言えないようなことをさせるよ! 私なら!

>デッキブラシで何かをしてる・・・続きが・・・みたいです・・・
 描きたい・・・気はします・・・ が、最近どうもエロいのが描けない・・・w;

>「素敵なスク水妖夢を描かれてるサイトさん」て、まさか遙夢社さんだったり…?
 ですよー。あの方の描かれる妖夢好きです('-'*)

>う
 なかはだめぇー!

Home > その他 > 090807

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top