2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090830

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090830

Home > クラナド > 090830

090830

090830a.jpg


↓絵をクリックした後で反転させて読んでいただければ幸い
----------------------------------------------------------------------------------------------------
チューペットが生産終了ということで描いてみました。
杏である必要はなかったのだけど、その辺はあまり気にしないでくださいね。

生産ラインの不具合で5月頃から止めてたそうなのですが、ラインを修理して再開しても採算合わないので終了するとか。
ここ数年は食べてなかったのですけど、なくなる前に食べたかったなぁ。
他社の類似品ならまだあるのかな・・・?

さてと・・・、一応謝っておきます。
ごめんなさい。
----------------------------------------------------------------------------------------------------


拍手等レス

>早苗さんはすごく描かれることが多くなった気がしますw
 参考資料集めでイメージ検索しても沢山出てきましたよ。
 何か如何わしい別なものも結構出てきましたが・・・w;

>何かいつもより色が濃いと思ったら意図的でしたか。
>自分はこっちのが好み………あ~、でもいつものも捨てがたいです(ぉ

 印刷して見ると地味なんですよね・・・。
 まぁ、色々試してみますよ!

>おくちがかわいい!^p^   tamt
 ありがとね!

>コントラスト強め、服とか髪はいいけど肌はちょっとどぎつい感じかも
 なるほど・・・、ご意見ありがとうございます!
 でも、そうすると今回のもきついかな・・・w;

>夏なんだから、まだまだ、スク水成分が多めでも、いいと思うんだぜ
 ボツ絵だけどどうぞ→ (差分)

Home > クラナド > 090830

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top