2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090727

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090727

Home > 東方 > 090727

090727

090727a.jpg
サイト巡回してたら素敵なスク水妖夢を描かれてるサイトさんがあったので、触発されて描いてみました。
シュチュエーションがよくわかりませんが、まぁ、あまり気にせずに見ていただければと。。
デッキブラシの柄で何かしてるわけではないですよ・・・、多分。


拍手等レス

>やっぱイチゴ味ですよねーっと思ってたらー!
 状況が伝わったようでよかった!
 解説付けないとわからないかなーって心配してたので。。

>匂いで分かりそうな気もするが
 ご都合主義ということで見逃してください・・・w;

>後ろのてゐをみて「あー、なるほどっっっw」と大宇宙大納得
 大きいサイズの見ないと判りづらいかもだけど、実はそういうことでした!

>冷たくて辛い物って地味に後味が悪いんですよね。
>熱くて辛い物と違って冷やしてもあまり薄まりませんし。

 間違いなく美味しくはないですよね。
 そういえば、以前に辛い清涼飲料ありましたよね。名前なんていったかなー・・・。

>不憫ですが、ハマリ役でかわいいですねw
 不幸な境遇に遭ってこそウドンゲだと思うのです。

>え?ココってうさだメインじゃなかったの?
 東方の前は確かにそうでしたΣ
 今でも好きですよー。どうでもいいですが、Fプリキュアのキュアピーチの格好ってうさだに見えませんか?

>線も塗りもきれいですねー。ソフトは何を使ってますか?
 ありがとうございます(*´ヮ`) ソフトはsai使ってます。

Home > 東方 > 090727

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top