2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090426

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090426

Home > その他 > 090426

090426

090426.jpg
ムギは脚組んだりしないよなぁ・・・、と思いつつ。
当初は足でナニしてる絵のつもりだったとかまさかね。


拍手レス等

>面白いですよね、ただ澪はどうしても人機の青葉に見えて困る(笑)
 あー、ツリ目じゃなくしたら似てますね(笑

>何気にスカート短いし、あなどれませんよね。
>澪ちゃんは後々何が起こるか知ってると先が楽しみで仕方ないですなw

 澪に限らずみんな短いですよね。
 アレとかソレがアニメでどう描かれるのか楽しみでしょうがないw

>すらりと伸びた足がまた…。
 個人的に澪のポイントは脚だと!

>そんな、澪のしまぱんが楽しみだなんてそんな(^O^)@らきらび
 ばれてるΣ

>はいてない!はいてない!
>もしかしてノーパン?(゜o゜)

 うーん、確かにそう言われるとそう見えてくるような・・・。
 でも意図的ではないですよw

Home > その他 > 090426

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top