2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090505

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090505

Home > その他 > 090505

090505

090505.jpg
オリジナル
けいおん絵は一休み。

少し前まで寒かったと思ったのに、最近はちらほら夏日とか勘弁してください。
PCの熱で早くも部屋が暑い・・・。


拍手等レス

>この流れは、律っちゃんがすってんころりんぱんつ要員!!・・・という夢を見た
 律も描いてはみたのですけど、どうも上手くいかず・・・。むずかしいですw;

>クリックしてもナニしてる絵にならなかったナリ(´;ω;`)ウッ…
 ごめんなさい ごめんなさい

>あ・・・れ・・・クリックしても、消えてる足先が表示されませんよ?
 ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

>クリックしたのに脱いでないよ!なんで!なんで!なんでぇええええ!
 ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい  (ノД`)

>ナニされてると想像しただけでご子息が元気に(ぉ
 本能に忠実な素敵なご子息ですね('-'*)

>柚は足組んだりしなそうだからこそ、新鮮でいいですね。レア絵だ!
 消失柚とかあったらこんな感じかなとw

>実は結構ブラックさんw
 笑いながらすごいことしそうなイメージありますw

>紬可愛すぎです!それくらいはしたなくてもイイ!(・∀・)オレノヨメ!
 ヨメ取られた(ノД`)

>モンハンはやっておるかねきゆおんめ(・ω・)
 2~3時間はやったよありすんめ(・ω・)

>こんな笑顔でナニされたらどうなっちゃうんでしょうね。
 天にも昇る心地じゃないかと思うんだ。

>ムギちゃんきたwwwwムギちゃんは、いつでも可愛いですが、
>目を閉じているときのほうがおっとりしていて好きです(というか趣味ですww)
>あと、お行儀の悪いムギちゃんも大好きですwby梅

 私も目を閉じてる時の方が好きですよ(*´ヮ`)

>私の誕生日にムギちゃんを描いてくれるなんて(つ_T)速攻お持ち帰りしますが、
>足でナニってなんですか?(^_^)<らきらび

 お誕生日おめでとうございます!
 そ、そんな恥ずかしいこと私の口からは言えませんよ(*ノノ)>ナニ

Home > その他 > 090505

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top