2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090420

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090420

Home > その他 > 090420

090420

090420.jpg
けいおん!の澪。

ふと思い立って、公式のキャラ紹介から色を拾って塗ってみました。
自分では絶対に選ばないような色を使っていたりで、なかなか面白かったですわー。
まぁ、色を合わせたところで悲しいかな私の絵ですが(笑

それはさておき、けいおん!面白いですねー。
来週の合宿の話とか、もう少し先でしょうけど学園祭の辺りの話とかすごい楽しみです。


拍手レス等

>2話では出てきませんでしたね。
 (´;ω;`)ブワッ

>チラリ見せちゃってる胸の先に注目しちゃう
 見せてるのですから、それでいいのですよ!

>太股とオーバーニーソ(?)の境目がちょうどほっぺたに来るように顔を挟んで欲しいです(ぇ
 なんて細かい場所指定Σ さては境目好きですか!

>咲耶さんは地味にえろ担当ですよね。
 おっぱい大きいしね!

>出番がないからっておっぱいチラでどうにかしようとか!
>けしからん、もっとやれ( ゚¬゚)

 これで出してもらえなかったら次は・・・ うへへへ

>何ともけしからん咲夜さんだ(*´Д`*)誕生日をツッ込んで良かったよ・・・
>近々お礼を持って行くZE!@ばね

 あのコメントばねさんですかΣw
 どこの信者かと思いましたよ(笑

Home > その他 > 090420

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top