2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090412

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090412

Home > ハヤテ > 090412

090412

090412a.jpg
ハヤテの方の咲夜さん。  大きいサイズ→
2期は今のところ出番が少ない・・・、というか殆ど無いのですがw;


拍手等レス

>確か今日からだったな。
 だったみたいですね。結局見ずに寝ましたが・・・。

>2期主役はヒナギクさんですよねw
 EDもヒナ尽くしで良かったですよね(*´ヮ`)

>おや、折角の誕生日なのに咲夜さんの姿が・・・
 身内の誕生日すら忘れる私が来ましたよ。
 ということで、こんな感じでいかがでしょうか。

>なんか知らんが、ここしばらくでは一番いい絵だと感じた。何故かはワカラン
 私自身にも理由はわかりませんが、とても嬉しいことだってことは確かです。
 ありがとうございますっ。

>今度こそ!!今度こそ!!小さいナギをおっきく描いてくださいっ!!スク水エロエロドロドロで!!
 私が描くと胸まで大きくしちゃいますよ?
 でも、ちゃんと描いてみたい気はするので、いづれ。

>脱いでくれないからしょうがなく自分が脱ぎました。
>この時期まだ寒いです。桜?咲くのは半月くらい先じゃないっすかねぇ?

 何脱いでるのΣ
 私の住んでいる所はもう終わりかな。葉桜が多くなってきました。

>きっとくる~きっとくる~。このあと這いずってこちらに向かってくると考えるとワクワクします。
 そんなリングなら大歓迎ですよね。
 むしろこっちからいくから!

>新しいテレビはこれがいいな・・・。
 自分で言うのも変ですが、私もコレがいいです・・・。

Home > ハヤテ > 090412

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top