2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090301

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090301

Home > その他 > 090301

090301

090301.jpg
セブンスドラゴンの女メイジさん。
細部はよくわからんので適当。

貧乳キャラっぽいけど私の脳内では巨乳。
もう一人の金髪女メイジは明らかに巨乳だが、せっかくだから俺はこちらを選ぶぜ。

気分転換に描き始めたら、結局色まで塗ってしまういつものパターン。
あーぁ・・・。


拍手レス等

>モンハンは本当にはまる人多いですね。
 だからやらないようにしてたのですが・・・。

>きゆさーん、藤●のゆーりんどうで放課後プレイ売ってましたぜ!>
 行ったら売り切れてたよw;
 でも、藤○のジュンク堂で無事買えたぜ。情報ありがとー!

>ロシアからの最強の刺客と一部で言われている人ですね。自分もこの娘にはヤられました。
 実はゲームやったことないのです。
 コミック版の単行本は買いましたが、まだクド出てきてませんw;

>放課後プレイ神ですよねー。
>地元の書店の隅っこに1冊だけ残ってたの確保出来たのでラッキーでした(笑

 私も結局買えたのですが、それまでに何件本屋回ったか覚えてません(笑

>クドのニーソ間違ってますがな・・・
 知ってるよ!

>わふぅ~♪
 わふぅ~♪

>クドは白スクマントニーソが正装と聞きましたが・・・ マント描くと殆どマントに隠れちゃうんで、外してみたのですよ。
 確かにあった方がクドらしいですね。

>自分はこれまでおっぱい属性なかったんですが、柚子にやられました……
 そうやって、おっぱい無しでは生きられない体になっていくのだよ・・・。

>ども、梅です。足のムッチリ感がなんともいえません!
 お久しぶりです。そいえば、年賀状は無事できましたか?
 ムッチリは目指すところなので嬉しいです。

Home > その他 > 090301

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top