2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090221

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090221

Home > その他 > 090221

090221

090221.jpg
和風のひと。
そういえば、リトバスのキャラ初めて描いた。
車の中がわふーっ!なFさんへ。

そいや、絶対にやるまいと思っていたモンハン始めてしまいました。
ちょっとだけと思って始めると、1時間とかすぐに経過。 まずいなコレ。

話し変わるけど、「放課後プレイ」が今だどこにも売ってません。
荒山さん家で中途半端に読んだもんだから、余計に欲しく・・・。
かといって、オクのは手出す気しないしなぁ。


拍手等レス

>なら、両方描けばいいじゃない!! 柚子も翠も!!
 よし、二人ともかいて俺の嫁にしよう。

>あ~………自分の場合リアルタイムじゃないと見る気がなくなってしまうんですよねぇ
 あー、確かにそれはありますねぇ。>リアルタイムじゃないと
 ただ、私テレビ持ってないのでどうしようもなかったり(笑

>ハイスペックなおねーさんだ
 だてに三千院家のメイドさんじゃないぜ。

>あれ?マリアさん17歳だよね?w
 やだなぁ、17歳に決まってるじゃないですか(笑

>あれ?クリックしても水着が消えませんよ?
 心の目で見るんだ! きっと消える!

>鎖骨!下乳!!ヘソ!!太股!!後は、うなじがあれば完璧なのにorz
 うなじかぁ。そう言えばあまり意識して描いたことないなぁ・・・。

>もっとくびれが欲しいかも。くびれー。
 うーむ、確かにちょっと少ないかもですねw;

>ナギの扱いが小さいのは胸が小さいからですか!
 別にそういう訳ではΣw 今度は大きく描くよ。

Home > その他 > 090221

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top