2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090328

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090328

Home > その他 > 090328

090328

090328a.jpg
しりもちアリーナ。
少し大きいサイズ→

お久しぶりです。
色々バタバタしてて、気づいたらもう3月末・・・。
もういーくつ寝ると新生活~という方も多いと思いますが、みんながんばれ!
うちももう少し頑張るぜー。

あと、もう終わってしまったのですが、
3月20日に都産であった「きらきら☆とりころ~るvol,5」に☆海さんとの合同サークル参加してました。
締め切りと仕事の年度末進行が重なったせいで結局告知無しで本番を迎えてしまったわけですが、
そんな中スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました。
そして、告知せずにごめんなさい。

特ダネ三面キャプターズ本だったのですが、
予想どうり余っているので、何かの機会に持って行きますね。


拍手レス

>ドラクエ9が延期してしまって、寂しいので、
>きゆさんのアリーナで癒してください!9ときゆつながりですし(意味不明ですが)

 見事に延期ですねーw;
 "9=きゆ"は結構使ってますよ。モンハンの自キャラ名なんかは"9"だったり。

>セブンスドラゴン購入おめ
 ありー。
 
>楽しみにしていたのに急用で例大祭にいけなかったよ・・・
 残念でした;;
 今回は前回よりは普通にイベントっぽかったですよ。

>1000
 せん?

>気がついたらきらきら☆とりころ~る終わってたorz
 私が告知しなかったせいでしょうか・・・。ごめんなさいw;

Home > その他 > 090328

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top