2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090213

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090213

Home > ハヤテ > 090213

090213

090213.jpg
2月のマリアさん感謝デー的な気がしないでもない何か。
ということで、ハヤテのマリアさん+ナギ。
にしても、季節感皆無です。


拍手等レス

>朝じゃなければ見てただろうけどなぁ………
 私もリアルタイムで見たことなかったですよ。

>相変わらず性的なキャラだ。
 色々持て余すよね。

>ハヤテの中でも結構好きなんですけどね
 私も結構好きです。マリアさんとタメ張るくらいに。

>見所は腋と太股ですね、わかります
 見所であはるけど、ずっとみてるとあらが出るので注意・・・。

>チョーカーが似合う女性はエロい!!
 同感だよ!

>ロリできょぬーで腋だなんて、何ともきゆさんらしい。
 私らしいのか(笑
 てか、これでも小さめに描いたつもりなんですけど!

>ニヤリとした表情が気に入りました。そして、いいふとももですわ。
 この服で描いたかいがありました。ありがとうございますー。

>東方しか思いつかなかったよ
 どうしても十六夜の方がイメージ強いですよね。

>ナギもいいよね、ハヤテの方の!!
 べ、別にそんなこと言われたって嬉しくないんだからな!
 とか言いつつ、今回は小さめでごめんよ。

>首輪に鎖とは、地味にえちぃです。
 こんなのが普段着とかすごいよね。

>おっぱい好きとの噂のきゆさんに質問です。
>デビルサバイバーの柚子はどう思われますか?
>あのおっぱいと腋は犯罪だと思います

 おっぱい好きというのは紛れもない真実だぜ。
 幼馴染であのおっぱいは犯罪ですね。でも翠も捨てがたい!

Home > ハヤテ > 090213

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top