2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090202

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090202

Home > ハヤテ > 090202

090202

090202.jpg
作業中のBGM代わりにハヤテ1期流してたらつい描いてしまった咲夜さん。
おかげで肝心の作業は殆ど進んでません。
まぁ、当たり前ですが・・・。
それはさておき、早く2期始まらないかなー。


拍手等レス

>ポーズが! 後ろからですね(ぉ
 後ろからですとも!

>ゴム無しで、やりたい!!けど最近、女の子がゴムを咥えてる絵に萌える自分がいる。
 咥えて上目遣いだった日には悶え死に決定です。

>姫始めじゃないのか!?着物の裾をチラ見せしながら挑発する杏の絵が来ると思ってたのにorz ごめんよ。着物は描くのが面倒なんだw;

>これは誘ってますね?
 受け入れ態勢は万全ですよ。

>とりあえずあけおめ! 冬コミではスケブありとうございました^^
>ホントはもっと早く挨拶に来るはずだったんですが、すっかり忘れてました サーセンw

 告知もしないで売り子やってて、スケブ頼まれたのは初めてでしたよ(笑
 今後ともよろしくですっ。

>ここまで来たら、次はBUKKAKEしかないと思うんだ>杏
 スマン。脳内保管してくれ!

>もすこし尻の肉を強調させると良かったかもしれませぬ…。
 なるほど…。次描く時気にしてみますね。ご指摘感謝です!

Home > ハヤテ > 090202

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top