2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 081104

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 081104

Home > その他 > 081104

081104

081104.jpg
ナギ

色々な方に薦められたので、かんなぎ観てみたよ。
最初のうちは眉の短さが気になったのですが、見てるうちにそれさえも可愛く思えてきたよ!
それは良いとして、この髪描きづらい・・・。

あと、冬コミ当選しました。
火曜日(3日目)の東ア-25a 「らぶしネ」 になります。
杏の本作るよ。こちらは近くなったらお知らせします。


拍手等レス

>なんだ? グレイズが流行ってるのか?
 む・・・、ど、どのグレイズ?

>涙目なのがもっといじめたい気にさせますな、フヒヒヒ(下品
 ですよね、ウヘヘヘ

>試し描きですっぱにされるみょん…
 描いてる人の脳内ビジョンが反映されてます

>めっちゃプレイしたいんですが。>ゆかりんのルー
 東方のパズルゲームとかほしいですよね。誰か作ってー(他力本願

>某所からの帰り道、悪魔のZにあっさりちぎられました(笑)
 重力が悪いんですよ(笑

>年賀状の方
 期限はいつ頃までになりますか?
 あと、完成したらサーバに上げますので、メールアドレス教えてくださいなー。

Home > その他 > 081104

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top