2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 081024

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 081024

Home > 東方 > 081024

081024

081024a.jpg
みょんみょんみょん。
半霊無し→

発売日に勢いで買ったはいいけど、殆ど放置だったコミスタ4.0で試しにペン入れ。
お・・・、なんかやりやすいかも。
しばらくこっちでやってみようかな。


拍手等レス。

>うわ懐かしい……… ですよね。もう13年前ですよ・・・。

>俺にカレーを食わせろ!
 博麗神社に行くと食べれるらしいよ!

>ネタが古すぎます!懐かしすぎるw
 古すぎ言わないで!(笑

>うっは懐かしい! それにしてもゆかりんとカレーの組み合わせってのは珍しいかも。
 どっちかというと幽々子の方がしっくりくるかも? カレーと加齢をかけたようなかけてないようなw

>なんという懐かしさ…w
>上品さ的にもスタイルの素晴らしさ的にも、なかなか適任なのかもしれませんね、紫様w

 パッケージとかには映える方ですよねw

>うむ、まずはその胸のぷよぷよ加減の謎を解き明かすために揉みしだかせてもらおうかっ!
 これにゆゆさまのぷよぷよで連鎖発動! 消えたら困りますが;

>なかなかにおいしそうなゆかりんを書きやがる・・・これはどこへ行けば買えますか。
 ありがとうございます! どこかのサークルさん作ってくれないかなw


リンク更新
 しばらくそんなかんじ さま 補足ありがとうございました。

Home > 東方 > 081024

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top