2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 081126

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 081126

Home > その他 > 081126

081126

081126.jpg
余裕は無いのですけど、ナギがあまりにも可愛くていやらしくて直視できないせいで思わず描いてしまいましたとさ。


拍手等レス

>いや、なんか髪やらなにやらで隠れてギリギリ見えない絵を描く人が多い感じなので(笑)>グレイズ
 なるほど(笑  隠れてるとサイトに出す身としては気が楽だったり。
 私だけかもしれませんけど。

>霧が峰乙でした~。
>今回のMVPはきゆさんに決まりました(^O^)(自分的に)
>そういえば、こーろーむで東方のぷよぷよを見ましたよ~。
>そして冬コミ当選おめです!杏本期待しております(^_^)<らきらび

 遅くなりましたがおつでしたー。 MVPって何のMVPですかΣ ローアングラーとか身に覚えがないよ!
 東方ぷよありましたか! ほしい! 冬コミは頑張りますー。

>さり気なくポーズ付けちゃってる~ウィンク&笑顔が可愛いなあ
 ただ立ってるだけじゃなぁって思うと、大体こんなポーズになってしまいます。

>眉毛は今でも微妙に気になる。
 あ、やっぱり気になりますよね。

>天にかわって・・・お祓いよ!(違
 懐かしいネタをありがとうございます(笑

>実際にあの髪形は再現できるのだろうか?
 できると思いますけど、前髪ぱっつんはかなり勇気がいると・・・。

Home > その他 > 081126

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top