2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 080524

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 080524

Home > 東方 > 080524

080524

080524.jpg

⑨うちわ。

明日の博霊神社例大祭は元相方のトコで売り子に徹しようと思っていたのですが、
他サークルさんのサイト見てたら自分も何かやりたくなってきたのでこんなの作ってみました。

明日の天気予報見ても需要があるか謎ですが、
荒山さんのスペース ろ28b 「ぜろおネ」に置かせていただきますので、もし会場が暑かったらどうぞ!
パーフェクトフリーズ効果で夏も快適・・・、かも。

普通は特典として配るようなものなので値段を付けていいものか迷うところなのですが、一応100円にしてみます。
あと、手作りなので10個ちょいで限界と思います。
よろしくお願いしますっ。

また、ろ25b 「マリオネット・シンドロ-ム」さんの小説本のイラストを描かせていただきました。
文×椛の成年向けです。こちらもよろしくお願いします。


拍手レス

>えちぃ絵まだですか?チンチン
 いあ、一応描いたんだけどね・・・。
 翌日見たらとても出せる代物ではなかったので没(ノД`) 出直します。
      
>更新停滞中。あややはかわいいですねぇ
 あややいいよねあやや。
 今回委託先のスペースにあややのえちぃ本あるよ!
      
>更新停滞中って絵もかなり可愛い!けど、ふつ~の更新待ってますね
 ありがとうございます(*´ヮ`)
 でも、今回も普通じゃないですごめんなさい・・・。

Home > 東方 > 080524

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top