2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090711

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090711

Home > その他 > 090711

090711

090711a.jpg
人生楽して暮らしたいー
かなかわいいよかな。特に冒頭のカエルをカバンに詰め込もうとするところが!
ということで、「かなめも」の中町かな。

というか、お久しぶりですごめんなさい。
8月入ったら夏コミ関係のお知らせとかちゃんとしますので、もう少々お待ちをー・・・。


拍手等レス

>夏も近いなぁ………
 気づけば夏祭りもあと1ヶ月ちょっと・・・。早いなぁ

>いいぞ、この勢いで、みずほもスク水でやっちまえ!!今日も暑いですしね!!
 みずほって、おなかの肉がどうこう言ってる割にはスタイルいいですよね。

>みたらし☆団子さん
 返信だけですみませんw;
 PC購入おめですー!
 あれ・・・? 新サイト見れないですよ(ノД`)

>トリコロ休止は残念ですけど・・・またとみかの戦艦っぷりが見れるんですね。楽しみだわー(笑
 しょっぱなからやってくれましたよね(笑

>予想外と言いつつも、こうなる事を予見して、きらとりで三キャプ本を出したに違いない(笑
 だったらすごいですけど、私にそんな先見の名は無いですよ(笑

>2ヶ月も引っ張って、いい意味で期待を裏切ってくれましたよねぇ(*´ヮ`)
>あと、6個入ってるうちの2個が星型だった事はありましたよ(笑)<ピノ @ばね

 てっきりトリコロ終了で充電期間突入かと思ってましたからね。
 2/6かよ! このハッピーボーイめ!

>こ、これは・・・イイ(*^_^*) 何だか白い液に浸かってるようにしか見え・・・(らきらび
 描いた本人もそう思ってるので問題ないですよ!

>yuri
 百合はいいものですよね。

Home > その他 > 090711

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top