2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090531

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090531

Home > その他 > 090531

090531

090531a.jpg
そうきますか! 大きいサイズ→

いやー、三キャプ再開というのは予想外でした。
てっきりトリコロ連載終了+トリコロ関係の何かだと思っていたので・・・。
さらに、トリコロも終わりではないようで、個人的にはかなり嬉しい展開です。
何のことだかわからない方ごめんなさい。

ということで、「特ダネ三面キャプターズ」の冴木たから嬢。
髪型は旧タイプで。


拍手レス等

>乳が控えめなのがいい。
 私にしては珍しいでしょ?

>黒髪ロングは素敵ですからいくらでも描いていただきたい。
 やっぱり日本人は黒髪ですよね。また描くよ!

>すごく・・・かわいいです(笑
>というか、てっきりひぐらし描くかと思ってましたよ。

 すごく・・・嬉しいですw
 レナか魅音でひぐらしネタも考えたのですけどね、

>この暑さなので、もう普通にアイスが美味しい。
 ですよね。ピノとか結構食べてます。今だハート型は見たことありませんが・・・。

>見た瞬間、澪で認識してしまった私はダメな子ですね(^^ゞ@らきらび
 今ですと黒髪=澪ですよねw

Home > その他 > 090531

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top