2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 090101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 090101

Home > クラナド > 090101

090101

090101a.jpg
文字無し→

本年もよろしくお願い致します。
髪結ってるので判りづらいかもですけど、杏ですよ。

そういえば、冬コミのサークル配布チラシの中にコレが入っていたので使ってみたのですが、なかなか良い感じです。
消しゴム部分が2.3ミリとかなり細いので、細かい所を消すとときとか結構使いやすいです。
鉛筆描きの方にはおすすめかも。
ちなみに、トンボの回し者って訳ではないですよ(笑

あと、web拍手で新年の挨拶をくださった方へ。
喪中の為お返しができないので、お礼のみ申し上げます。
ありがとー!

Home > クラナド > 090101

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top