2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 080103

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 080103

Home > クラナド > 080103

080103

080103.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

初めから正月らしくない絵でごめんなさい。干支ネタも考えてみたのですが挫折。

さて、年始と言えば抱負なんか定番ですがー、えーと・・・何にしよう。
さっきから考えてるんですけど、さっぱり浮かびません。
あぁ、あれだ。もう少し親しみやすいサイトにしたいです、はい。
ちなみに、冬コミの打ち上げで私が何かほざいてたと思いますけど、覚えてる人は忘れてね!

風道さんをリンクに追加です。
妖夢!妖夢!

Home > クラナド > 080103

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top