2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 080927

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 080927

Home > その他 > 080927

080927

080927.jpg
みゆきさんにシェリルの格好させてみたよ。
しかし、髪の尖った部分隠すと誰だかわかんないなぁ・・・。
さすが、みwikiさん。

らきすたのOVA観るまで中の人が同じだって知りませんでした。
無知すぎ?

マクロスFの最終話はまだ観ていないのですけど、どうなったのかな。
今期唯一まともに観てたアニメなので、すごい楽しみ。
ということで、これから観るぜー。


はくすれす

>何でベス?
 単なる変態べスですね。

>私もご乱心しました。ハァハァ ☆
 みんなで乱心すれば恐くないぜ(*´ヮ`)b

>スライム退け(`Д´)そこに入っていいのはMYジュニアだけだ!!
 言葉でわかる連中ではない! ここは実力行使あるのみだぜぜ。

>よし、スライムベスを退治して代わりにマーニャさんに突撃します!
 多分すごい経験値獲得できます。

Home > その他 > 080927

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top